« 特別企画スペシャルゲスト島田晴夫師に思う | トップページ | LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 »

2015年2月 6日 (金)

LOS ANGELSとLAS VEGAS  1部

名古屋華マジカルグループでは2月7日(土)~2月13日(土)の一週間,

LOS ANGELSLAS VEGASに会員15名が赴きます。

この旅行は単なる旅行ではありません、マジック界の大御所島田晴夫師や、当グループ第一回の発表会の特別ゲストのジェードさんもサンフランシスコから駆けつけて下さるとか!!!他にも著名な現地マジシャンも含めた豪華メンバー4名マジックキャッスルに集う予定だそうで、びっくり仰天でございます。

 島田晴夫師は15歳からマジックを始め17歳の時に石田天海師に四つ玉の演技が認められ、19歳のときには昭和天皇の還暦祝いでマジックを披露したのであります。

 全てオリジナルとして、四つ玉、鳩出し(10羽の出現)、傘出し、ドラゴンイュージョンの演技で知られております。 

 私は、観光のスケジュールは聞いておりませんが、先ずはLOS ANGELS観光ではないでしょうか・・・いいですね!!

  ロサンゼルスの見所は、ハリウッド、ビバリーヒルズ、ルート66、サンタモニカ、ヴェニスビーチ等々、さて皆さんはどこへ行くのでしょうか・・・・・ホテルも有名なホテルがいっぱいあります・・・・・どこのホテルかしら・・・・・な~んて考えていると私もワクワクしてきます。 コーヒーを片手にショッピングも楽しいね!(買いすぎに注意しましょう)

  注意といえば盗難にご用心だね・・・・・

 そ して、島田晴夫師やジェード他現地マジシャンを囲んでの極上の晩餐会は最高の思い出となるでしょうね。

 あー、あー一緒に行きたくなっちゃったな・・・・・

 

まだ、まだ続くよ~

 M.W

Photo

 

|

« 特別企画スペシャルゲスト島田晴夫師に思う | トップページ | LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別企画スペシャルゲスト島田晴夫師に思う | トップページ | LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 »