« LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 | トップページ | LOS ANGELS と LAS VEGAS 4部 »

2015年2月11日 (水)

LOS ANGELSと」LAS VEGAS 3部

 

さて、さて、ロサンゼルスの観光は如何でしたでしょうか。ビデオを撮る人、デジカメでパチパチ、そしておしゃべりのし放題、「あ~! あれなんだろう!すてきだね!いやいや素晴らしい!」等々感激の渦が巻いているのではないでしょうか。皆さんの笑顔が目に浮かびます。まさか!得意とする居眠りをしている人はいないでしょうね!晩餐会は盛大でしたか?正装でフォークとナイフでの食事はさぞかしリッチな気分でしょう。あまり食べ過ぎるとブクブク太りますので気をつけてくださいね。太ったまんまのお帰りは感心しません。

一流プロマジシャンとの晩餐会では、やはり手品談義に終始したことでしょう。今、ショーのご案内を見ておりますが「おったまげたね!」12のショーが紹介されています。

  その中で有料ショーのみを抜粋してみた。・・・無料のショーも確実に楽しめそう・・・

.O(オー)・・・フランス語で水の意味 

 ステージにプールがあるのはこのショーだな・・・シンクロナイズドスイミング・ハイジャンプが見もの。

.KA(カー)・・・火がテーマ

 曲芸、武道、花火の技術を組み合わせたショーですごいらしい。

.LE REVE(ル・レーブ)

 「水」を自在に操り、まるで「水」に命を吹き込んだ最高の芸術作品だそうだ。

.MYSTERE(ミスティア)

 舞台芸術に加え空中ブランコ、登り棒、太鼓など目が離せない。

.ZUMANITY(ズーマ二ティー)

 21歳以上の大人限定のアダルトショー

.JUBILEE(ジュビリー)

 トップレスダンサーの華やかな舞台。2000ガロンの水に沈むタイタニッの一幕は圧倒的とのこと。

.LOVE(ラブ)

 客席が中央のステージを囲む360度の円形劇場。ビートルズフアンには必見。

.BLUE MAN

 青い顔の3人組が無表情でコミカルなパフォーマンスを演じる。

等々案内されている。(まだ、まだ他にもたくさんあるようだ)

  名古屋華マジカルグループの皆さんは何を見に行かれますか、十分に吟味して楽しんでください。中にはスカイダイビングをやってみたいという人がいるようですが、いいですね。私がやったら血圧が上がって目玉が飛び出てしまいますよ。脅すわけではありませんが事故が多いようですので、くれぐれも慎重にね。全て自己責任になってしまいますから・・・

  肝心のマジックはどんなマジックが見られるのかな?チケットが購入できれば滞在中はマジック三昧になるのではないでしょうか。

  続 く

 MW

2
                                             夜のマジックキャッスル

 

 

|

« LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 | トップページ | LOS ANGELS と LAS VEGAS 4部 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOS ANGELSとLAS VEGAS 2部 | トップページ | LOS ANGELS と LAS VEGAS 4部 »