« 島田晴夫師を迎えて特別公開講座 | トップページ | 島田晴夫師海外進出50年祝賀晩餐会 »

2015年4月22日 (水)

島田晴夫師を迎えて特別公開講座

 名古屋華MG公開講座1の続きです。島田晴夫師のパフォーマンス&トークショーの前に名古屋華MGの演技がスタートします。

  トップは貫禄の篠沢さんです。落ち着いた和のマジックです。最後にBIGエッグの出現に驚きましたが、さらに中からリアルチャボが出現し会場内は騒然としました。「コケコッコー」の声が流れなかったのは残念です。リハーサルではうまくいったのに・・・・

  そしてみずほ会長のご挨拶です。なんとここでサプライズゲストが判明してしまいました。皆さんは、マリックさんが来るだろうとかセロさんだろうとかいろいろ話題になっていたようですがあっさり分かってしまいました。その後のサプライズゲスト紹介では、ファンファーレだけがむなしく流れたのは言うまでもありません。

  さあ、気を取り直して2番手は中村さんです。今回は優雅なチャイニーズアクトでした。いったいどれだけのレパートリーをお持ちなんでしょうか・・

  3番手は我らがチャップリン伊藤副会長です。今回は緊張のせいか動作が小さくなっていたような気がしますが皆さん楽しんでいただけたようです。次回は女性版チャップリンをお願いしたいですネ。

  4番手は和服が素敵な村瀬さんです。お孫さんの応援もあり気合の演技でした。

 なかなか壇上でシルクを結ぶのは緊張すると思いますがさすがでした。

  5番手神藤さんと6番手池田さんはもうプロ並みですからいう間でもなく素晴らしい演技でした。

  さあーサプライズゲストです・・・・ファンファーレ・・・です。バーディ・コヤマさんと緒川集人さんです。

  ここからは演技を見ている余裕なくCDと格闘しておりました。そして休憩の後は島田晴夫師の演技とトークショーでフィナーレを迎えました。

  今回名古屋華MG公開講座ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

  さあ、名古屋国際ホテルでの祝賀晩餐会へ移動します。

     小澤

 

Cimg0011

Cimg0013

Cimg0042

Cimg0047

|

« 島田晴夫師を迎えて特別公開講座 | トップページ | 島田晴夫師海外進出50年祝賀晩餐会 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島田晴夫師を迎えて特別公開講座 | トップページ | 島田晴夫師海外進出50年祝賀晩餐会 »