« 田舎マジッククラブの悩み | トップページ | 南房総半島から東京の旅  ① »

2015年5月21日 (木)

名古屋のデイサービスでマジック

 

 名古屋のデイサービスでマジックショーをしてきました。
 

 先日、春日井のデイサービスでマジック披露させていただいたところ、結構、評判が良かったので口コミで依頼が舞い込みました。ありがたいことです。
 

 何度も言いますが、日本を支えてきていただいた先輩方に感謝を込めてさせていただきました。

 


 
 綺麗な施設で、近くのデイサービスの人も来ていただいたりして、たくさんの方に見ていただきました。

 

 いままでいろいろなデイサービスさんへ伺っていますが、なかなかデイサービスさん同士はライバル視され、協調的ではなかったように思います。横のネットワークが構築されれば、利用者さんにとってはもっと利用しやすくなり、施設側にとっても休みは交代で運営するなど、便利にはなると思いますが、運営方針等いろいろと弊害もあるようです。

 

 

 

 拍手もいっぱいしていただきました。出現マジックで私がちょっと大きな声を出してしまい驚かせてしまいました。 せっかくの午後の睡眠の妨げになってしまった人もおりました、以後気をつけます。
 
 

 いつまでもお元気で、またマジックを見てくださいネ。

 

         小澤

Cimg1490

Cimg1471

|

« 田舎マジッククラブの悩み | トップページ | 南房総半島から東京の旅  ① »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎マジッククラブの悩み | トップページ | 南房総半島から東京の旅  ① »