« 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 | トップページ | イーブルなごや・フェステバル2015・オープングループ活動ディ  »

2015年6月29日 (月)

イーブネットフェスチバル2015

 今日はイーブネットなごや・フェスティバルです。

 雨だとちょっと残念でしたが、皆さんの心がけが良くいいお天気になりました。

  私はというと、昨夜は会社の飲み会で二日酔いの体に鞭打って、朝早くから会場づくりやバルーンアートのお手伝いです。

  なんでもそうですが着飾るのは人だけではありません、犬や家そしてマジック会場も色とりどりのバルーンで彩られました。

 そして、会長発案のピエロによるご案内です。これでお客さんが来ないはずがありません。

 

 午前の部は、立見が出るほど大盛況です。軽快な会長の話術での進行で、次々とくりひろげられるマジックに子供たちは、いや、大人でさえ釘付けです。

 

 そして子供達と対話しながら動物や花を巧みに作成していくバルーンショー、家庭の身近な割りばしを使ったレクチャーでは、絶対マスターしてやりたい子供達が前に来て覚えたてのマジックを披露してくれました。

  ご来館・ご来場いただいたすべてのお客様に感謝です。そうそう、言い忘れましたが名古屋華MGの女性陣は何を着ても素敵でした。

        小澤

Cimg2473

Cimg2488

Cimg2489

Cimg2517

|

« 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 | トップページ | イーブルなごや・フェステバル2015・オープングループ活動ディ  »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 | トップページ | イーブルなごや・フェステバル2015・オープングループ活動ディ  »