« ジャパン・カーディシャン・スクール(JCB) | トップページ | マジックと手品 »

2015年6月11日 (木)

奇術の祭典

 7月7日(日)は関西奇術連合会による「奇術の祭典」が、メルパルクホールでありました。関西地区約50マジッククラブの中で、14クラブ代表者によるマジックショーでした。

  例年案内状を送って頂くので行ってきました。出演者は選考会の審査をを経て出演をしておられるのだそうです。

  この奇術の祭典は、単一マジッククラブの発表会と違って、関西地区各クラブを代表する出演者で毎年14前後のクラブが担当出演しており、其々の出演者の演技の完成度が高い。

  今後の名古屋華マジカルグループ発表会に於いて、演出、照明、音響、進行など参考にしたいと思って勉強に出かけています

  今年も演技面で、取り入れたいと思うところが多々ありました。ベテランと思われる出演者は、堂々と演技していました。

 終了後、出演者の方々や、来賓として他府県から参加しておられる皆さんと情報交換が出来て、とても有意義な一日でした。

                         M・O

|

« ジャパン・カーディシャン・スクール(JCB) | トップページ | マジックと手品 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパン・カーディシャン・スクール(JCB) | トップページ | マジックと手品 »