« ふれあいセミナーでマジック | トップページ | 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 »

2015年6月25日 (木)

春日井のデイサービスでマジック

 春日井のデイサービスさんでオザちゃんショーです。元気なおじいちゃんおばあちゃんばかりです。皆さん補助マシーンで運動したり、マッサージしたりで、体を動かすことがなによりですネ。

  今日も暑い日です、エアコンはあるのに使っていないので、おじいさんに聞いたら「体に良くないで使かってないだわ、まだまだ長生きするでー」とのことです。

  風通しがいいので涼しい風が入ってくるのですが、我々には少し暑いかもです。

 部屋の中でも湿度が高いときは熱中症になりやすいので注意してくださいね。

  広場を少し開けてもらってマジックの開始です。今年になってデイサービスさんは4軒目でしょうか、今日は春日井ケーブルテレビさんが取材に来ていました。もしかしてオザちゃんの追っかけでしょうか・・・ありがたいことです。

  何度も言いますが日本を支えてきていただいたおじいちゃんおばあちゃんの笑顔が見られて最高でした。

  祖父母がいなければ今の私が存在していなかったかもしれません、日本の繁栄がなかったかもしれません。

  スタッフさんの声援と皆さんの温かい拍手をいっぱいありがとうございました。

         小澤

Cimg1926

Cimg2009

|

« ふれあいセミナーでマジック | トップページ | 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあいセミナーでマジック | トップページ | 春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加 »