« 鳩だしに使う鳩の話 | トップページ | 春日井のデイサービスでマジック »

2015年6月23日 (火)

ふれあいセミナーでマジック

 

 春日井牛山小学校PTA主催のふれあいセミナーでオザちゃんズショーを頼まれました。もちろん、落語とか現代ダンスとかではなく、マジック公演です。

  今回は90分という長丁場をひとりできりもりをするのは大変なので、助っ人を頼みました。

  2年前の牛山子供会サマーキャンプでは30分でしたので、ワンマンマジックショーをさせていいただきました。

  今回はその時も見たという子供さんがいなくて残念ですが、マジック演出はそのままで挑戦しました。というのは今回はマジックバトルということで子供達に印象に残ったマジシャンを投票してもらおうという企画です。

  今回は、ケーブルテレビ春日井の取材でカメラが入ることになり、とても緊張したマジックバトルが始まりました。

 さてさて、相変わらず春日井っ子は元気っ子です。いつも言いますが子供は元気・ワンパクが日本の将来のためには欠かせません。 

 

 そんなこんなでアッという間の90分が終了し、いよいよ投票です。ナント1位は2名同率の18票づつでした。もちろん私ことオザちゃんは1位を確保しました。

 セミナー参加の皆さんそしてマジシャンの皆様、本当にありがとうございました。

 

                 小澤

 

Cimg1616

Cimg1645

 

|

« 鳩だしに使う鳩の話 | トップページ | 春日井のデイサービスでマジック »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩だしに使う鳩の話 | トップページ | 春日井のデイサービスでマジック »