« 春日井のデイサービスでマジック | トップページ | イーブネットフェスチバル2015 »

2015年6月27日 (土)

春日井市福祉の里「だれでもアーティスト」参加

 今日は春日井市福祉の里にて「だれでもアーティスト」が開催されました。ピアニストや歌い手、将来シンガーソングライターを目指す若者など、春日井市内で活躍するアーティスト達が集結し、市民の皆さんに感謝を込めて日頃の成果を発表させていただく催しです。

 

 名古屋や大阪のライブハウスで活躍されているシンガーや結成間もないアーティストの発表の場として毎年盛り上がっています。

 

 私はマジック部門で出場しました。一人15分程度の短い発表ですが、皆さんオリジナルのバラードや、次回実施されるコンサートなどの告知に利用されていました。

 

 中にはハーモニカの団体演奏の発表もあり、低音高音専用のいろいろなハーモニカでオーケストラのような雰囲気をかもし出していました。

 

 

  

 そんな中、私は皆様のお耳休みに、スペシャルマジックを披露させていただきました。お手伝いいただいたお嬢ちゃんや拍手をたくさんいただいた皆さんに感謝です。

 

 マジックマジックしていない環境の中でのマジックも、また意外性がありマジックファンも広がると思います。

 

 

             小澤

 

Cimg2293

Cimg2298

|

« 春日井のデイサービスでマジック | トップページ | イーブネットフェスチバル2015 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井のデイサービスでマジック | トップページ | イーブネットフェスチバル2015 »