« 伊勢ヶ濱部屋激励会に参加して | トップページ | 7.8..9月 例会スケジュール »

2015年7月10日 (金)

 再度 嬉しいご報告!!!

 
 bellお知らせbell
 
 
 club この度、名古屋華マジカルグループ小澤博史さんが、JCMA(日本クロースアップマジシャンズ協会)の公認パフォーマーに認定されました。
 
 グループ会員一同、心からおめでとうとpresentbeerbarbeerお祝いのメッセージを送りたいと思います。小澤さんのマジックに取り組む姿勢や、マジックにかける情熱が結果評価されたのですね。大変嬉しいことです。
 
 前回、当グループの高校3年生の大野雄斗君が、NHKアナウンスコンテストにチャレンジして「最優秀賞受賞」に輝いたことをご報告いたしました。
 
 会員の各々が、あらゆる分野に於いて個性を発揮し、その分野で高い評価を頂くことは名古屋華グループの誇りとするところです。
                                                                                    大曽根 みずほ
 
 
flag彼から喜びのコメントを寄せて頂きました。flag
 
club いろいろな場所に出入りさせていただき、研鑽を積ませていただいたおかげと感謝しております。
 
 
これからもアマチュアマジシャンとしてマジック道に精進してまいります。
今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 
 
 
 ボランティアマジック等のご用命もよろしくお願い申し上げます。
http://jcma.info/magician.html 
 
                                  小澤 博史
 
 
Cimg1616

|

« 伊勢ヶ濱部屋激励会に参加して | トップページ | 7.8..9月 例会スケジュール »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

いやー!!まいったであるよ~~
兎に角、おめでとう!!!(心の中では10回くらいおめでとうと言っているよ) これからが正念場だね。自己研鑽の為に頑張ってくださいね・・・そして少しだけ名古屋華マジカルグループのためにもね・・・よろしくお願いします。
小澤さん⇒頑張れ!!頑張れ!!

投稿: 鍋の華 | 2015年7月10日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢ヶ濱部屋激励会に参加して | トップページ | 7.8..9月 例会スケジュール »