« FISMのこと | トップページ | 伊勢ヶ濱部屋・朝稽古 »

2015年7月15日 (水)

春日井のデイサービスでマジック

 春日井のデイサービスでマジック公演をしてきました。広い施設でリハビリ器具やお風呂も完備されていて私でも毎日訪れたくなるところです。


 急に暑い日がやってきましたが皆さんお元気で参加していただきました。スタッフさんが笑顔でしっかりしている施設は元気がありますネ。
利用者さんも楽しそうにくつろいでいました。

 そんな中でマジックショーです。皆さんのご期待に添えるよう頑張りました。今回もケーブルTVさんの取材が入りました。ありがたいことです。3名の方にはマジックのお手伝いもしていただきありがとうございました。

 ケーブルTVさんが、ショーが終わって利用者さんにインタビューをしていました。
「一番良かったマジックは何ですか」と車椅子のおやじに聞いていましたが、
「おっぱいが大きくなるマジック」って答えていました。

 そんなマジックやってませんよー。「これば、カットですから」っとスタッフさんににらまれていました。

 いくつになってもお茶目な男の子ですか~~。私のレパートリー内には「おっぱいマジック」はありますが、セクハラに抵触するかもということで最近は封印しています。ご希望があればレクチャーしますよー。

 これからもっと暑くなりますので、皆さん体調にはご留意くださいませ。

           小澤

Cimg2707

|

« FISMのこと | トップページ | 伊勢ヶ濱部屋・朝稽古 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FISMのこと | トップページ | 伊勢ヶ濱部屋・朝稽古 »