« サーストンの3原則の補足 | トップページ | 千秋楽打ち上げ・アトラクションマジックショー »

2015年7月28日 (火)

カエルマジックで避暑だぜー!!

 どこへ行っても猛暑!猛暑!で「もう・・・しょうがない」ということで、【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,~~~~
 

 カエルが2匹おります。1匹のカエルはゲロ、ゲロと泣きます。もう一匹のカエルはケロ、ケロと泣きます。さて、どちらが男の子かな?どちらが女の子かな?皆さん!!一生懸命考えましょうね。暑さが吹き飛ぶよ!!!?????

 左のカエルは男の子でゴザル。
まあー、どちらでもいいけどね。この、2匹のカエルは長方形の用紙の中に描かれております。あることをすると、用紙をひっくり返していないのに、2匹のカエルが勝手にひっくりカエルのです。これは!これは!不思議、不思議でまさしくマジックだよね。

 これだけでは、終わらないんだよ!!ひっくり返ったままのカエルちゃんがクリップを1つずつ持ってきて、またまたあることをすると2つのクリップが繋がって尚且つ用紙にぶら下がっているんだよ。これまた、不思議だよね。このカエルちゃん、実はプロマジシャンなんだって・・・・・これは、これは、まいったである。

 少しは、避暑になりましたかね・・・暑さに負けず頑張ろうね!!!では、では皆さんお元気で・・・
                ひっくりカエルより

Photo_3

Photo_4

|

« サーストンの3原則の補足 | トップページ | 千秋楽打ち上げ・アトラクションマジックショー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーストンの3原則の補足 | トップページ | 千秋楽打ち上げ・アトラクションマジックショー »