« マインドコントロールというマジック | トップページ | STREETマジック »

2015年8月14日 (金)

金山ぐるりタイムトンネル2015

 金山ぐるりタイムトンネル2015です。 アスナル金山で明治大正・金山座の最終日を観てきました。

  チャップリンの「ちゅうサン」のパトマイムを取り入れたマジックはとても楽しくこんな工夫やあんな工夫が随所にありました。 特にエンディングが良かったです。

  さてお待ちかね大トリの春日井広報大使・世界のDAIKIイルージョンショーです。 お客さんを巻き込んだお札の交換マジックは毎回圧巻です。 今回はお札のお礼のマジックでコーラの復活をやっていました。

 そしてそして予告通り水中脱出イルージョンです。 手に汗握るイルージョンです。 ただえさえ屋外で35度を超える外気のなか観ているほうも命がけです。

  最後の10秒で危険のアラームが鳴り響く中、助けに入ったアシスタントと大貴が入れ替わってしまいました。 勢い余って大貴がステージから転がり落ちそうになるハプニングもありましたが命は大丈夫の様です。 怪我などしていなければ良いのですが、水中脱出など脱出マジックは危険と紙一重なんですネ・・

           小澤

P8090074

P8090086

P8090127

|

« マインドコントロールというマジック | トップページ | STREETマジック »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マインドコントロールというマジック | トップページ | STREETマジック »