« 第6回マジック合宿セミナー2015です。 | トップページ | ボロミアンリング »

2015年8月30日 (日)

第6回マジック合宿セミナー2015ー②

マジック合宿セミナー2日目です。
 

 2日目のお楽しみは合宿参加者による合宿参加者のためのマジックショー・・
題して「みんなのマジックショー」です。

 おっと・・その前に今回ご参加いただいていますモリック教室の森田先生のレクチャーです。

 安価なカードマジックをわざわざみんなの為に作成してきていただきました。感謝です。普段あまりカードマジックをしない会員もいて大喜びでした。

 さてマジックショーですが昨夜の睡眠不足も何のそのです。ステージマジックのコンテストで1位2位を受賞したマジシャンの演技披露もあり、おのずと盛り上がります。

 またMCを名古屋華MG会長自らが務めて、会員やゲストの人となりを上手に伝えていました。

 進行一つでショーの出来も雲泥の差になってしまいますから、さすが日頃から鍛え上げられた巧みな話術がさく裂しました。

 皆さん、よく見るマジックでも演出に工夫されていてアッという間に予定時間オーバーになってしまいました。

 個人的にはチャイナ女性が学生さんに早変わりするマジックが印象に残っています。

 あの学生さんが簡単なマジックでも披露してもらえたらもっともっとウケるかと思います。

 来年がまた楽しみですね。

                   小澤

Cimg0311

Cimg0374

Cimg0414

|

« 第6回マジック合宿セミナー2015です。 | トップページ | ボロミアンリング »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回マジック合宿セミナー2015です。 | トップページ | ボロミアンリング »