« 2015度Cross Road観覧記 | トップページ | 金山ぐるりタイムトンネル2015 »

2015年8月11日 (火)

マインドコントロールというマジック

 日本全国夏まつり真っ盛りの中、地元のお祭りで某有名マジシャンの前座をさせていただきました。

 

 さて、マインドコントロールというマジックをします。

 

 ブログ上から皆さんの思った数字を当てます。

 

①まず1から10までの数字で自分の好きな数字を頭に思い描いてください。

 

思いましたか?

 

②その数字を2倍(×2)してください。

 

2倍にしましたか・・暗算でお願いしますよー

 

2倍した数字に10をたしてください(+2)。

 

10を足しましたか?

 

 

④その数字を2で割ります。(÷2)。

 

2で割れましたか??

 

 

2で割った数字から最初に思った数字を引いてください。

 

最初に思った数字を覚えていますか??

 

引いた答えを強く念じてください!!

 

 

 

 

 

もう少し強く思ってください!!

 

 

 

 

 

 

届きましたよーーー

 

 

 

あなたが思った念じた数字は・・・

 

 

 

「5」です。

 

 

もし5でなかった人がいたらその人は・・・・

 

 

 

計算を間違えていますよーーーー

 

       小澤

Cimg3166

|

« 2015度Cross Road観覧記 | トップページ | 金山ぐるりタイムトンネル2015 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015度Cross Road観覧記 | トップページ | 金山ぐるりタイムトンネル2015 »