« 志段味地区会館でマジックショー | トップページ | 9.10.11月 例会スケジュール »

2015年9月 5日 (土)

訃報 「前川勝さん」逝去される

 お馴染の前川勝さんは かねてより病気療養中でしたが、8月11日88歳の天寿を全うされました。

 なお、ご本人のご希望により家族葬として、既にお見送りされたそうです。奥様の前川香様より、ご挨拶状が届きました。

 前川さんと云えばその風貌は長身でダンティで,どなたにも優しいお人柄で周囲から大変な信頼を集めておられました。

 前回の発表会の折には、マジッシャンの大先輩として演技指導も担当して下さいました。又、カメラマンも務められた前川さんのあの笑顔が、今は懐かしく思い出されます。

 心からご冥福をお祈り申し上げます。

                              名古屋華マジカルクループ

                               会長  大曽根 みずほ

|

« 志段味地区会館でマジックショー | トップページ | 9.10.11月 例会スケジュール »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志段味地区会館でマジックショー | トップページ | 9.10.11月 例会スケジュール »