« 天白小劇場にて演芸大会 | トップページ | 訃報 「前川勝さん」逝去される »

2015年9月 3日 (木)

志段味地区会館でマジックショー

 志段味地区会館のイベントで名古屋華MGがマジックショーを担当しました。 当日は人形劇とマジックショーという異色のコラボで子供達の夏休み最後の思いで作りに貢献しました。

 人形劇は3匹の子ブタとこぶとり爺さんなんですが、人形を3体、4体動かしていたのが一人の女性でした。 これもマジックでしょうか・・

名古屋華MGからはベテラン女性マジシャン2人とマジックショーです。 女性マジシャンは小さな子供さんにはウケがいいですね。 「なんでー」「すごいー」の声があちこちから聞こえてきます。 シルクのマジックも優雅で見とれてしまいます。

  名古屋のケーブルTVが取材に来ていましたので、9月のCステーションではその雄姿が見られるかもしれませんネ。

 私の方はいつものおしゃべりをしながらのマジックで楽しんでいただきました。もっとお見せしたかったのですが子供達がどんどん集まってきてしまって、収集が困難になるくらいでしたので30分ぐらいで終了させていただきました。

  終了後は「テレビで見たマジックが目の前で見えてよかった」とか、「だいたい分かっちゃったよー」とかお声がけいただきました。 有り難いことです。 今回は志段味にも名古屋華旋風を巻き起超すことが出来ました。

                小澤

Cimg0511

Cimg0521

Cimg0552

 

|

« 天白小劇場にて演芸大会 | トップページ | 訃報 「前川勝さん」逝去される »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天白小劇場にて演芸大会 | トップページ | 訃報 「前川勝さん」逝去される »