« 手品同好会と刈谷マジックとJUNPEIパフォーマンスショー | トップページ | 11月1日東京コンベンションコンテストに向けて »

2015年9月18日 (金)

「初めてのボランティア」     小学3年 重松 ひびき

 sun 初めてのボランティアだったので緊張しました。(^u^)
 

 club 見ているお年寄りが、一生懸命に見てくれたのでうれしかったです。
 

 scissors 施設の人からたくさんの「ありがとう」を言ってもらえてうれしかったです。

 note 最初はジュースにお菓子、終わってから僕の大好きなお抹茶をいただきました。

 happy01 また、ボランテアやってみたいです。(^u^)
                                                 重松 
  ひびき

一口コメント

 小学3年生の重松響君は、幼稚園児のころから名古屋華グループの例会に参加しています。マジック教室・名古屋華グループのアイドル的存在です。(^u^)
 イベントがある時は、いつも張り切ってたくさんのお手伝いをしてくれます。

小学校の教室の中で、マジッククラブを作って、お友達にマジックを教えているそうですよ。すごーいでしょ! 又、ボランテア一緒に行きましょうね!(^u^)
 

 来年4月10日、芸術創造センターで、名古屋華マジックフェステバル2016を開催致します。出演する会員と共に響君の成長ぶりをお楽しみに
                

                        大曽根みずほ

Cimg9256

|

« 手品同好会と刈谷マジックとJUNPEIパフォーマンスショー | トップページ | 11月1日東京コンベンションコンテストに向けて »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

ひびきくん、すごいね!!ボランティアやって、みんなから「ありがとう」って言ってもらえたの!!よかったね。
ひびきくんは名古屋華マジカルグループの誇りだよ!!
これからも、どんどんボランティアをやってがんばってくださいね。アアアァァ( °∀°)ァァアアアひびきくんに負けそうだよ~

投稿: なべちゃん | 2015年9月19日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手品同好会と刈谷マジックとJUNPEIパフォーマンスショー | トップページ | 11月1日東京コンベンションコンテストに向けて »