« タクママジックスタジオ「スタジオミニライブ | トップページ | 占いイベントでマジック »

2015年10月 2日 (金)

ブラザー手品同好会発表会

9月26日の南極マジックに続いて27日にブラザー研修所ビースクエアの会場にて手品同好会の発表会を行ないました。

  手品同好会のメンバーはマジック歴の長い人ばかりで、一人は浜松・大須の大道芸に参加した経験もありますし、もうひとりは手品道具なら何でも手作りでございます。

  1年ほど前になりますか、「宙に浮くテーブルを作ってきた」と披露して貰いましたが、その出来具合は素晴らしいものでした。「おい!俺にも作ってくれよ!」と言っても笑って誤魔化される次第でございます。

 もうひとりは、奥様が感心するほど毎日練習をしているようです。そして、何かにつけて「ブツ・・・ブツ」いうメンバーがいて(このようなお方はどこにでもいるけど気はいいよ)兎に角、変わり種のメンバーになっております。

 そんな面々が、朝10:00に会場に集まってセッティング・・・お茶買ってきた?菓子も買ってきた?紙コップは?・・・野郎ばかりのメンバーなので、心もとないのでありますが、何とか、かんとかでセット終了し、あとは音響・道具の出し入れ等の確認でいざ出陣でございます。

 リハーサルの時とは違い、皆さん準備に真剣そのもので「よっしゃー」この雰囲気なら行けるぜ・・・実はリハーサルではどうしようかと思うくらい頼りなかったのですよ・・・

  13:30~15:00がマジックショー&テーブルマジック 15:05~16:00種明かしマジックのプログラムで皆さんに大いに楽しんでもらいました。

 「楽しかったよ!ありがとう!来年もお願いします」の声を聞き心から感謝の気持ちで一杯になりました。特に、体調を崩し手品同好会を辞められた先輩が見にこられて「あまり足が動かないけど来年も来るからね」の言葉に会員一同ありがとうでございます。

  やはり、手品は良いよね!!!手品は派手にできないけど、心の繋がりは派手にしたいね!!

 

鍋の華

Img_1578

Img_1645

Img_1611

|

« タクママジックスタジオ「スタジオミニライブ | トップページ | 占いイベントでマジック »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクママジックスタジオ「スタジオミニライブ | トップページ | 占いイベントでマジック »