« 愛西市文化会館で「マジックを楽しもう」の企画参加」 | トップページ | ためしてガッテン式「ミトコンドリア増殖ウオーキング」を実行 »

2015年10月21日 (水)

春日井まつりでマジックショー

 今年も春日井まつりがやってきました。今日はところによりにわか雨の天気予報とは裏腹に暑いです。日がさんさんと輝き夏日です。

 昨年に続き今回も庁舎内ステージでマジックを披露させていただきました。半袖シャツでも汗だくなので、上着を着るようなハト出しマジックはやめて、風船マジックをメインにマジックを組み立てました。
 

 風船マジックは仕込みが少し大変ですが、仕込んでしまえば演技は楽にできます。風船が途中で割れなければですが・・・・・

 ただ、風船マジックの場合は前日の仕込みが困難なので、いつも演技前に仕込みを実施します。

 今回は少し焦って3個の風船を割ってしまいました。予備を充分持ってはいますが、演技時間が迫っているため少し焦ってしまいました。

 毎年名古屋まつりと小牧まつりと重なりますが、春日井まつりはスゴイ人出です。小牧ではディズニーパレードが開催されるとかですが・・・

 毎年同じようなイベントが春日井まつりでは開催されていますが、今回は参加型のイベントが多くなったような気がします。

 私も最後は子供参加で一緒にマジックをしてみました。時間が少なくもっと見たいとの声も聞かれ、有り難いことです。

 たくさんの拍手を有難うございました。小澤

Cimg1169

Cimg11999

|

« 愛西市文化会館で「マジックを楽しもう」の企画参加」 | トップページ | ためしてガッテン式「ミトコンドリア増殖ウオーキング」を実行 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛西市文化会館で「マジックを楽しもう」の企画参加」 | トップページ | ためしてガッテン式「ミトコンドリア増殖ウオーキング」を実行 »