« 明倫コミュニティ30周年記念と一宮フェスティバル | トップページ | マジックで右脳を鍛えよう »

2015年11月28日 (土)

緑区のデイサービスさんでオザちゃんショー

勤労感謝の日です。我が家では全員が働いていますので今さら誰がだれに感謝みたいですが、今日は緑区のデイサービスさんでオザちゃんショーを依頼されました。

 日本のために働いてきた皆さんに感謝を込めてマジックをさせていただきました。なんと天井には入所者さんの、歓迎の手作り万国旗がいっぱいです。なんと一旗一旗,折り紙をちぎって貼って作られています。皆さんのリハビリを兼ねてでしょうが大変な根気ですね。

 結構感激していましたら先週の室内運動会の名残だそうでした。歓迎の小旗と勘違いでした~。

 100歳以上のおば様が2名いました。元気でハキハキです。私の場合は勢いのマジックなのでついつい大きな声が出てしまい、驚かせていしまいました。でも「楽しかった」と言っていただけて嬉しかったです。小澤

Cimg1667

|

« 明倫コミュニティ30周年記念と一宮フェスティバル | トップページ | マジックで右脳を鍛えよう »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明倫コミュニティ30周年記念と一宮フェスティバル | トップページ | マジックで右脳を鍛えよう »