« 大阪工大、千葉工大、バレーボール定期戦懇親会で | トップページ | 小牧子供会でマジック »

2015年12月17日 (木)

小牧町内会でマジックを見る

 休日のボランティアがあれば、お声がけいただければ、たとえ5分でもお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

  小牧・江南・瀬戸・尾張旭・多治見・土岐・岩倉・長久手・北名古屋・守山区・北区・西区・名東区・もちろん春日井も守備範囲にしております。

 

   ただし、他の予定が入っている場合はご容赦くださいませ。お声がけもないのは寂しい限りです。

 

   今日は小牧の町内会のクリスマス会でマジックがあると聞き、覗きに行きました。 マジックのほかに電子ピアノ歌謡や小物作りが体験できるスペシャル企画だそうです。 なんと我らが名古屋華MGの大御所3人衆が大歓迎を受けていました。

 

 あでやかな和服のマジックや宝塚ジェンヌを彷彿とさせるような華麗なマジックが披露され、 会場からは大きな拍手と歓声とため息と小さな子供の興奮した鳴き声で盛り上がっていました。 いうなれば興奮のるつぼと化していました。

 

 こんなスペシャルなマジックが目の前で見ることができ、名古屋華MGへ依頼してよかったとSさんが話してくれました。 目の前で不思議体験ができるマジックって本当に素敵ですネ。小澤

 

Cimg2131_2 

 

Cimg2138 

Cimg2146 

 

|

« 大阪工大、千葉工大、バレーボール定期戦懇親会で | トップページ | 小牧子供会でマジック »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪工大、千葉工大、バレーボール定期戦懇親会で | トップページ | 小牧子供会でマジック »