« スマホのデータ預かりアプリ | トップページ | 関西奇術連合会の新年会 »

2016年1月24日 (日)

天白福祉マジック同好会のマジックショー

 天白福祉マジック同好会は天白福祉会館の館長と有志3名で昨年6月に立ち上げた同好会であります。

 

 同年の8月28日には天白文化小劇場で12月3日には緑福祉会館でマジックを披露させていただきました。各施設からも要請が入っており結構忙しく活動しております。(正直なところ、あまり要請は無いだろうと思っておりましたが幸か不幸か多忙になりつつあります。・・・まさに想定外なのであります)

 

さて、さて、1月16日(土)は天白福祉会館で13:00からマジックショーであります。事前に看板・チラシ・案内状等の作成をしなくっちゃ~~と思っておりましたが、すでに館長の方で作成済みで、これにはびっくり仰天のオッペケぺ~~でございます。

  早くから、演者名・演目内容の要請がありましたので・・・そんなに慌てなくてもな~~と思っておりましたが、裏の裏で応援してくれておりましたのです・・・感謝!感謝!でございます。

 当日は着替え室の確保・駐車場の確保と気をつかっていただきました。前日の1月15日に出演者全員集合で福祉会館の舞台をお借りしてのリハーサル・・・司会内容・段取り・音楽等々の確認をしながらバタバタやりました・・・ヨッシャ!!!明日は皆で頑張ろうぜ!!

 

演者は小学校6年生を筆頭に計6名で「ウオータープロダクション」「ステッキ&フラワー」「コケコッコー」「はてな???」「羽織抜け」「胡蝶の舞」「ロープ&リング」「人体浮揚」の演目を1時間かけてやりましたよ。

 

会場の収容人員は50名でほぼ満員状態・・・皆さんの反応も良くたのしく演技をさせて頂きました。館長さんからもお褒めのお言葉をいただき大成功でございました。 関係者の皆さん、観客の皆さん・・・お陰様で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

  鍋の華

|

« スマホのデータ預かりアプリ | トップページ | 関西奇術連合会の新年会 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホのデータ預かりアプリ | トップページ | 関西奇術連合会の新年会 »