« 春日井市で新春マジックショー | トップページ | ダロー氏のマジックレクチャー »

2016年3月20日 (日)

フラワーアレンジメントイベントでマジック

 今年、岩倉でフラワーアレンジメントの教室を開設された、かにさん(女性)のイベントにHELPでマジック公演をさせていただきました。

 最初は喫茶店を兼ねるつもりで、それなりの免許や免状を取得したそうですが、フラワーアレンジメントで勝負だそうです。

 今回はかにマルシェイベントでハンコスタンプ屋さん、アクセサリー屋さん、クッキー&雑貨屋さん、己書体験会やラテアートなど、盛りだくさんな内容です。

 しかもかにさんひとりで切り盛りしてるそうです。かにさんは、岩倉のゆるキャラで有名なイーワ君も応援に駆けつけてくれる有名人なんです。
私は午前と午後の2回、それぞれ30分程度のマジックで、盛り上げさせていただきました。


 午前はサロン系の出現・消失をメインに、午後はメンタル系のマジックを中心にさせていただきました。

 ちょうどその日がカニさんのお母様のお誕生日だったのでマジックでケーキ出現もしました。

 とても喜んでいただきまして、マジシャン冥利につきました。休日はどこでもマジシャンとしてボランティアで活動していますので、写真のような広くない場所でもOKです。

 イーワ君とも2ショットが出来、最高の休日でした。お近くの方、ご興味のある方は是非ご連絡ください。小澤

Cimg3179

Cimg3203

|

« 春日井市で新春マジックショー | トップページ | ダロー氏のマジックレクチャー »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井市で新春マジックショー | トップページ | ダロー氏のマジックレクチャー »