« チェンジングバッグ | トップページ | 小牧子供会でマジック »

2016年3月 5日 (土)

みずほ会マジック発表会

 毎年、年初めにブラザー工業労働組合より「ともしび」という雑誌が発行され、ブラザー関係者全員に配布されるもので、我々OBにも配布されております。

 この雑誌の中の「みずほ会だより」に、ブラザー手品同好会のマジック発表会が掲載されましたので原文のまま紹介させて頂きます。

 

~軽快な音楽の中、日ごろの錬磨を発揮!

 華麗な演技をご披露しました~

 

    月二十七日(日)十三時~十四時五十分、ビースクエアにて恒例となったみずほ会手品同好会によるマジック発表会を開催しました。

  第一部は同好会の皆様によるプロ顔負けの演技、リングやスカーフ、ハンカチがなんとステッキに!生きた金魚が何匹も、カードマジック有り、ロープワーク有り、白紙がなんとお札に!お札がざくざく!!観覧者も拍手喝采!和気あいあい!楽しい笑いの中で日ごろのストレスを発散できました。

 

  第二部は、森田さんのテーブルマジック・トランプボール他鮮やかな手さばきの妙を満喫させていただきました。

 

  第三部では、すぐにできるロープ手品を参加者全員が教わり、ちょっと難しいコイン移動の手品もおそわり、参加の皆さんが大変楽しい有意義な時間を過ごしました。

 

鍋の華

 

 

|

« チェンジングバッグ | トップページ | 小牧子供会でマジック »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジングバッグ | トップページ | 小牧子供会でマジック »