« みずほ会マジック発表会 | トップページ | メンタルマジック »

2016年3月 6日 (日)

小牧子供会でマジック

 小牧子供会様の歓送迎会でオザちゃんショーのご依頼です。

 やはり2月3月は歓送迎会が多いですネ。6年生の指導がしっかりしている子供会は礼儀もしっかりしていますね。

 

 今回は人数も80名と多いのでサロン系からステージ系のマジックを中心に組み立てました。

 

 皆さんのご要望通り、ハトの出現マジックもやりましたよー。皆さんに楽しく観ていただきありがとうございました。

 

 新一年生が10名以上と多く、皆さんしっかり名前が言えていました。今の一年生は本当にしっかりしていますね~私の時代は、青っ鼻をたらしていたような気がします。

 

  最後には皆さんから、「ありがとう」の合唱言葉をいただきました。新一年生もしっかり挨拶ができていました。

 

 日本の将来は、本当に君たちに掛かっているのだよー。小澤

Cimg3244

 

 

|

« みずほ会マジック発表会 | トップページ | メンタルマジック »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずほ会マジック発表会 | トップページ | メンタルマジック »