« ポール・ダニエル氏逝去 | トップページ | 八事興正寺さくらカレッジでマジック講師 »

2016年3月29日 (火)

ハテナイベント

 ハテナイベントに行ってきました。くるわさんがどうしても皆さんに見せたいマジシャンズシリーズ第2弾です。

 今回のマジシャンは野島伸幸さんです。野島さんは自分でコンテスト狂のマジッククリエーターと言ってるほどマジックラブがすごいです。


 1時間半以上もたっぷりとノジマワールドを楽しませていただきました。
年配の人の中にはちょっと引かれるぐらいの独特のキャラクターです。
何度も衣裳替えやイメージチェンジでマジックというより芝居を観ている感じでした。

 最後は昨年のフィズムアクトを披露していただき、これはすごいと皆さんが思ったと思います。本当にすごい人なんです。

 野島さんとはJCMAセントラルでお会いして以来の再会でした。野島さんのマジックを演じるパワーに圧倒された90分でした。

 また第3弾もくるわさんに期待したいです。小澤

Cimg3727

Cimg3728

|

« ポール・ダニエル氏逝去 | トップページ | 八事興正寺さくらカレッジでマジック講師 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・ダニエル氏逝去 | トップページ | 八事興正寺さくらカレッジでマジック講師 »