« 中日文化センター元講師(故)柴田先生のノートから―①― | トップページ | 元中日文化センター講師(故)柴田先生のノートから―②― »

2016年4月 6日 (水)

丸山真一さん出演「はいふれまにあ」

 皆様、TBS「マジック世界一決定戦キングオブマジック」ご覧になりましたか~ 中部奇術連合会ワンデイコンベンション出演のウクライナのピーター・プラット(ブラッドレン)さんもエントリーされていました。 他にも有名な方々でいっぱいでした。 メイガス・ユートピア、先日JCMA関連で来日していたシン・リムは怪我で棄権で残念でした。 台湾のホレット・ウー、原大樹、ふじいあきら、ザビエ・モンディメール、ミルコ、ミス・カタリンそしてマキシム・ミネルベ。 私としては原大樹さんの映像のマジックが好きですが、皆さんはどうでしょうか・・・ なにはともあれ、ふじいあきらさん優勝おめでとうございます。

 そうそうカーディシャンといえば丸山真一さんも有名です。 本日、火曜日、東海テレビの夜中の27時51分(水曜日の朝3時51分)から「はいふれまにあ」とい番組に出演だそうです。 なんと、毎週火曜日、丸山さんと弟子の二村さんが出演するそうです。 そんな時間まで起きていられない人は、早く寝て、早く起きて見ましょうネ。小澤

8004

|

« 中日文化センター元講師(故)柴田先生のノートから―①― | トップページ | 元中日文化センター講師(故)柴田先生のノートから―②― »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日文化センター元講師(故)柴田先生のノートから―①― | トップページ | 元中日文化センター講師(故)柴田先生のノートから―②― »