« DAIKIイリュージョンマジック | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝2 »

2016年5月 6日 (金)

イオン有松店でマジックショー(1)

皆さんはゴールデンウイークをどのように過ごしましたか、楽しい楽しい!!思い出づくりが出来ましたでしょうか・・・

 

私は、手品道具の整理と相成りました。「あれ!あれ!こんな道具があったんだ~~」使い方を忘れてしまっている・・・なんともったいないことでしょう・・・1時間~2時間かけて思い出そうとするが、解からない・・・そうなんだよな~~説明書があるんだよな・・・それを見てもわからない・・・最悪だね・・・コンチキショウ!!!

 

人に聞くのも癪だから、絶対解明してみせるぜ~~と思いながら2日間かけて整理終了でござる。といってもすぐにグチャグチャになっちゃうけどね・・・手品をしているものの宿命かな・・・

 

そうだった!!イオン有松店マジックショーのお話しだよね・・・去年6月に天白福祉マジック同好会を3名で立ち上げましたが(生徒も入り少しずつ賑やかになっているよ)

事務局長Yさんからイオン有松店からマジックの要請が入ったので「よろしく!」との連絡が入った・・・話は余談だがYさんは商売をやっていたせいか顔の広いこと、営業活動が好きというか楽しいようだ、感心するぜ・・・お蔭で、私は連絡待ちでOKなので感謝!感謝!でござるよ!!

 

忙しいせいか、その後事務局長さんから連絡が入らないのでイオン有松店のホームページを見たら、

 

5月5日(木・祝)

 

       弾き語り 「矢吹 みや」

 

       読み語り 「る み」

 

&マジックショー

 

場 所 : 2F自由通路

 

時 間 : 13時30分~  15時30分~

 

との案内がされていた。

 

 

 

               続く

 

 

 

鍋の華

|

« DAIKIイリュージョンマジック | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝2 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAIKIイリュージョンマジック | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝2 »