« ベトナムで | トップページ | 名古屋華マジカルグループ公開講座 »

2016年5月17日 (火)

「いろりや」の女子会でマジック

 いろり屋さんというお料理屋があります。その名の通り、いろりで料理を出して20年近くやられています。一日1~2組限定の隠れ家的なお店です。

 お母さんのこだわり手作り料理のお店です。季節の旬のものが中心で今は竹の子料理とか京揚げや,きんぴらのほかに串物がメインでしょうか。

 
 そんな素敵な「いろり屋」さんでマジック公演をさせていただきました。今回も春日井の女子会ということで、カードマジックを中心させていただきました。

 お客さんのサインカードがペットボトルに入ってしまうマジックなどもさせていただきました。ボランティアマジックでも、これだけのすごいマジックが見られると感動していただけましたよー

 マジックはコミュニケーションのアイテムとしても最適です。マジックを真近かで見たいという女子の方は是非、お声がけをお願いします。小澤

Cimg4189

Cimg4212

|

« ベトナムで | トップページ | 名古屋華マジカルグループ公開講座 »

マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナムで | トップページ | 名古屋華マジカルグループ公開講座 »