« 6.7.8.9月例会スケジュール | トップページ | iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ »

2016年6月24日 (金)

「誰でもアーティスト」出演

 今日はとても暑いです。そんな暑い日に「だれでもアーティスト」が開催されました。
 

 まだ、体が30度以上の暑さに慣れていない!
 
皆さんも体調管理しっかりお願いします。特に水分補給は定期的にしたほうがいいでしょうね。 なんといっても私たちの体は半分以上が水分なのですから。

「だれでもアーティスト」というのは、春日井市内で活躍中のアーティストが一同に出演します。アカペラ、ハーモニカ、ギター弾き語りやピアノ演奏と、まるで世界音楽祭のようです。

 そんな中で音楽とは異色のマジックを担当させていただきました。今年で3回目の出演ですが、今年はどんな不思議を見せてくれるのか、皆さんの期待が大きいです。


 
 今回は風船を使ったマジック特集をさせていただきました。風船を割ると突然コーラ瓶が出現したり、風船の中に次々といろんなものが飛び込んだり、風船を使ったマジックはたくさんあります。
 

 風船の中に飛び込んだハンカチを次々と割っていくと、ハンカチ全部がつながって大きなハンカチになったときは歓声が上がりました。
 
さらに風船飲みなども披露させていただきました。
 

 素敵な時間を共有できて感謝です。小澤

Cimg5188

Cimg5181

|

« 6.7.8.9月例会スケジュール | トップページ | iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.7.8.9月例会スケジュール | トップページ | iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ »