« iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ | トップページ | 第16回 中部奇術連合会講習会 »

2016年7月 2日 (土)

イーブルなごや・フェスティバル2016

イーブルなごや・フェスティバル2016です。

 3階大研修室で名古屋華MGのバルーン&マジックショーです。

 朝8時からバルーンの飾りつけで大忙しです。ピエロ軍団も出動して勧誘しています。1階ではジェイソンみたいなピエロが頑張っています。さすがに泣き出す子供はいませんでしたネ。

 午前と午後の1時限目がバルーンショーです。

 「さあ、何ができるかな~当てた子供にプレゼント」子どもたちが大きな声で答えてくれていました。

 なかにはなかなか、もらえなくて泣き出す女の子もいましたが、大丈夫、やっともらえましたよ。

 バルーンショーも盛り上がりましたが、ドジョウすくいマジックや胴体切断イルージョンも大いにもりあがっていましたね。

 さすがマジックでは本職の名古屋華MGメンバーです。名残惜しそうに会場を去る皆さん、「楽しかった~」と喜んでいただけました。

 ご来場ありがとうございました。小澤

Cimg5305

 

 

Cimg5314

Cimg5360

Cimg5320

|

« iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ | トップページ | 第16回 中部奇術連合会講習会 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iイーブルなごやフェスティバルby名古屋華マジカルグループ | トップページ | 第16回 中部奇術連合会講習会 »