« 名古屋場所・千秋楽アトラクション | トップページ | 名古屋華マジカルグループ南京玉すだれ »

2016年7月26日 (火)

あ~、夏休み

   あ~、夏休みでござる。暑いーあつい夏休みですね・・・ま~、夏休みと言っても我々にはあまり関係ないけどね・・・名古屋華マジカルグループの皆さんは、どこかお出かけですか?

 

   海?山?旅行?デート???それともボランティア活動に大忙し?ひょっとしてコンテスト参加に向けての猛練習?・・・暑いけど野菜づくり、庭の手入れ等々・・・鍋の華さんは何しているかって・・・残念ながら何にもしてねーよ・・・

 

    強いて言えばテレビを見ながら「カード」をいじくっているぐらいかな?・・・来月、8月27日(土)は毎年恒例の岡崎キラリ会、手品同好会、モリック教室との手品交流会がある。

 

   今年は、岡崎キラリ会の担当なので「岡崎」での交流会…岡崎竜美ケ丘会館に集合し午前中は徳川家康誕生の秘話・大樹寺見学があって午後からは岡崎キラリ会、手品同好会、モリック教室の演技が延々3時間に亘って始まるのでありますが、あっという間の3時間となるでしょう。

 

    お願い!お願い!当日は猛暑とならないようにね・・・お願いでござるよ・・・雨ふるなよ!!交流会終了後、ブログするね・・・お楽しみに・・・皆さん!!夏バテしないように・・・良い夏休みを過ごしましょう・・・ほな、さいなら・・・

 

Dsc_0296

 

 

Img_1623 

 

 

 

 

 

 

                                                         鍋の華

 

 

 

 

 

|

« 名古屋場所・千秋楽アトラクション | トップページ | 名古屋華マジカルグループ南京玉すだれ »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋場所・千秋楽アトラクション | トップページ | 名古屋華マジカルグループ南京玉すだれ »