« ボランティア活動 | トップページ | 中部奇術連合会の講習会 »

2016年7月18日 (月)

子供会なつまつり

まだ梅雨も明けていないのに本格的な夏の季節です。
夏といえば、お祭りです。祭りといえば花火、盆踊り、そしてマジックショーでしようか・・。
夕方から、岩倉の「子供会なつまつり」でマジックショーをさせていただきました。
今回はネットでボランティアマジックをしているマジシャンを探したということで、私のところにメールが届きました。
はっきり言って、あまりマジック力は期待はされていなかったようでしたが、蓋を開けてみると予想以上に盛り上がってしまったようでした。盛り上がりすぎで、収集不可能状態でしょうか。
外は夕方といってもまだまだ暑いので屋内で約100名の子供たちと父兄です。
岩倉の子供は元気いっぱいでした。
「この線から出てはだめだよ」というギリギリの線は守ってもらえましたが、最後は全員総立ち状態でした。
最初から最後まで子供達のパワーに圧倒されまくりでした。小澤

Cimg5470

Cimg5528

|

« ボランティア活動 | トップページ | 中部奇術連合会の講習会 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア活動 | トップページ | 中部奇術連合会の講習会 »