« ひなた小幡夏祭りでマジックショー | トップページ | マジックショー呉服座公演 »

2016年8月16日 (火)

DAIKIマジック

   春日井の勝川駅にあるホテルプラザ勝川で今年もDAIKIマジックがあります。
2016ワールドグルメ・ビヤ&バイキングの催し物で30~40分ぐらいDAIKIイルージョンが目の前で見られます。
しかも飲み放題、世界の料理が食べ放題です。
9月まで指定日にやっていますが、DAIKIファンが多いのでDAIKIのイベント日は早くから席がうまってしまいます。

   私は、今年もマジシャン仲間で一番いい席で見させてもらいました。
さすがプロです、ドリームバッグのマジックでも客席を回っての演出はすごいものがありました。
どんなマジック用具でも、使う人によって10倍以上の演出効果が出せることがわかりました。
皆さんも眠っているマジック道具や 、使っている物でも新たな使用方法や演出を考えてみるのは、楽しいかもしれません。

   例年一番前の席を取っておいてもらうのですが、5名以上で1テーブルなのでまずは席を取って皆さんにお声がけしています。
今年も名古屋華の方にお声がけしましたが、平日開催なので、予定が合いませんでした。
来年はご一緒に楽しみたいと思います。小澤    

Cimg5822_2

Cimg5833

|

« ひなた小幡夏祭りでマジックショー | トップページ | マジックショー呉服座公演 »

イヴェント案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなた小幡夏祭りでマジックショー | トップページ | マジックショー呉服座公演 »