« 第58回テンヨーマジックフェスティバル | トップページ | ひなた小幡夏祭りでマジックショー »

2016年8月13日 (土)

JCMAチャレンジャーズライブ名古屋場所

  JCMAチャレンジャーズライブ名古屋場所です。
今回は9名のコンテスタントによる名古屋決戦になりました。
 
    出場者より審査員の先生方のほうが、すごいメンバーなんです。
鈴木元先生、西川仁大先生、丸山真一先生、峰村健二先生、横井宗夫先生の5名です。審査員の先生目当てに、いや、先生に引っ張られて来場された方もいらっしゃるようです。

 
  おおっと、会場中央には、名古屋華MGの大御所4名がいらっしゃいました。
韓国のコンテスタントの演技では、演技のお手伝いに会場一の美人の指定がありました。
 
  そして、指名されたのがなんと!みずほ会長でした。
まー、当然といえば当然でしょうか。
今日はいつものJCMAと違って、雰囲気が違うと 思っていましたが、妖怪のせいではなくて、みずほ会長のせいだったんですね。

 
     しかし審査員の先生は本当に大変だと思いました。
どんな演技中でも、居眠りが出来ないのですからね。
金賞は大阪のコインマジシャンRyu-kaさんでした。小澤

Cimg6214_2

Cimg6242_2

|

« 第58回テンヨーマジックフェスティバル | トップページ | ひなた小幡夏祭りでマジックショー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第58回テンヨーマジックフェスティバル | トップページ | ひなた小幡夏祭りでマジックショー »