« JCMAチャレンジャーズライブ名古屋場所 | トップページ | DAIKIマジック »

2016年8月15日 (月)

ひなた小幡夏祭りでマジックショー

  8月7日(日)、名古屋華マジカルグループの美女と野獣2名が「ひなた小幡の夏祭り」でマジックショーをさせて頂きました。
 
 
   星が丘駅バスターミナルのコンビニに12:00に待ち合わせということで11:30に到着、サークルKで待っていたが12:10過ぎても来ない・・・どうしよう・・・
 
 
   今日に限って携帯を忘れてしまったのであります・・・公衆電話で家に電話しサークルKで待っていることを伝えてもらい無事集合したのであります(実は道路を挟んだ隣にセブンイレブンがあり、そこが待ち合わせ場所でしたのでありんす)・・・
 
   携帯持っていないと不便だね参ったよ・・・それから公衆電話・・・今日に限って10円玉が無かったんだよね、仕方ないから100円で15秒の会話、おつりは出ませんと書いてある・・・本当に、くっそたれだぜ~~
 
  小規模グループハウス「ひなた小幡」に到着・・・早速、冷たいお茶が出て今日ほどありがたいと思ったことはない(なにせ35度の猛暑だからね)・・・職員の皆様ありがとう!!・・・一息つきましたよ・・・
 
    写真の写りが悪くてゴメンよ!!誰だか分からないのがいいかもよ。皆さんは車いすでの鑑賞ですがそれは、それは元気いいです・・・相づちも打ってくれるし、素直に笑って楽しんでくれる・・・美女と野獣もとても楽しかったです

 

   クシマジッョーを見てくれた人は車いすの方20名、職員の方他で10名くらいかな・・・施設長から、「とても楽しませてもらいありがとうございました」できれば次回もお願いしますのお言葉を頂きました。施設長はじめ職員の皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

                   鍋の華

 

Photo_3

 

Photo_4

Photo_5

 

 

 
 
 

|

« JCMAチャレンジャーズライブ名古屋場所 | トップページ | DAIKIマジック »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCMAチャレンジャーズライブ名古屋場所 | トップページ | DAIKIマジック »