« ワールドマジックショーご来場された皆様へ | トップページ | 世界のオザちゃんマジックショー »

2016年8月10日 (水)

春日井駅前夏祭りでマジックショー

    本格的な夏がやってきました。
暑いです。暑くて死にそうです、じっさい亡くなっている方もいるので、皆さま、御注意くださいませ。
夏といえば、夏祭りです。冬といえば冬祭りとはあまり言いません、雪まつりとか氷祭りとかです。
なので夏といえば夏祭りです。夏祭りといえば盆踊り、花火大会、そしてマジックショーです。

 

   春日井駅前夏祭りでマジックショーをさせていただきました。
例年、将魔さんが実施しているマジックショーですが、町内の予算が底をついてしまいました。
でも、マジックショーは、続けたいという駅前商店街の皆様の、ご期待を背負って、ボランティアマジシャン「世界のオザちゃん」の登場です。
今回は、打ち合わせがうまくいっ ていませんで「Mr、オザワ」で出演させていただくことになりました。

 

    30分間という短い時間ですが、ステージが高いので、イルージョンをメインに構成を考えました。
でも、やはり私の場合、マジックはお客様と触れ合いたいので後半はお客様と一緒にステージを楽しみました。
アンコールもありましたが、やり続けると朝になってしまいますので、30分程度でお開きです。

 

  翌日の中日新聞地方版には、プロマジシャンのショーと掲載されていましたが、出演料はいただいていませんのでプロではありませんよ。演技はプロ級でも、ボランティアなんですね。小澤 

 

 

Cimg6085_2

13901_2

Cimg6122

|

« ワールドマジックショーご来場された皆様へ | トップページ | 世界のオザちゃんマジックショー »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドマジックショーご来場された皆様へ | トップページ | 世界のオザちゃんマジックショー »