« 春日井駅前夏祭りでマジックショー | トップページ | チャリティーライブ 大須演芸場 »

2016年8月10日 (水)

世界のオザちゃんマジックショー

先回、こどもアートひろばでマジック講座ブースをやってたと報告させていただきました。
今回は、さらに大ホールで20分間のマジックショーも頼まれました。
ステージでは最初にビッグバンドの迫力の演奏があり、大道芸人ブンブクさんの大道芸の次が「世界のオザちゃん」マジックショーという運営になりました。
体を張っての大道芸さんの次はちょっときついものがありましたが、私のマジックは勢いのマジックなので、そのまま勢いでマジックショーをさせていただきました。

イルージョンはセットが大変ですので、いつものルーチンで会場のお客さんと一緒にマジックを楽しみました。
一度でも「世界のオザちゃん」マジックショーを見たことのある人は分か りますが、パワーマジックです。
でも、会場のお客様とマジックをすると意外と盛り上がります。
お客様とステージでご一緒できるのは、マジックの醍醐味でしょうか。

マジックショーの後は、例年通り、税金天才クイズです。
これは、勝ち残ると豪華賞品がもらえるので、参加者がめちゃくちゃ多いです。
人間、商品券、いや、現金なものですね。小澤    

Cimg5861

Cimg5883

|

« 春日井駅前夏祭りでマジックショー | トップページ | チャリティーライブ 大須演芸場 »

マジック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井駅前夏祭りでマジックショー | トップページ | チャリティーライブ 大須演芸場 »