« 手品同好会リハーサル | トップページ | 天白植田寮敬老会でマジックショー »

2016年9月13日 (火)

御剣小学校トワイライト

   9月6日(火)御剣小学校トワイライトでマジックショーをやってきました!!
今回は生徒さんが50名と多くビックリ仰天でございました。
 
   校内では、夏休み祭りということで、生徒さんの手作りの作品がいっぱい・・・いっぱい飾ってあり、微笑ましく目の保養になりました・・・
 
   肝心のマジックはホーク曲げ、お札の貫通から始まり子供さんたちと楽しく過ごさせていただきました。 
                                                   鍋の華

Img_2116

Img_2117_2

Img_2120_2

Img_2115

 

 

|

« 手品同好会リハーサル | トップページ | 天白植田寮敬老会でマジックショー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手品同好会リハーサル | トップページ | 天白植田寮敬老会でマジックショー »