« あ~、どうしよう!! | トップページ | 春日井のマジックバー »

2016年9月21日 (水)

合宿セミナーの景品

    9/4~5に開催された名古屋華マジカルグループ合宿セミナーで夕食時にくじ引き大会がありました。空くじなしのくじ引きでございます。
 
 
  どんな景品であれ、くじをひいてなにがしらの景品が当たればうれしいものでございます。名古屋華マジカルグループ合宿セミナーの景品は高価なものもあり、手品道具3万円台の景品もありましたよ・・・・・欲しかったな~~~~~
 
 私の景品は「マジックカンカン」といってカンの中に6種類の人気マジックが入っておりました。
①チエーンとつながる魔法のリンク ②貫通ボールペン ③フォーク曲げ! ④飛び出しカード透視術 ⑤トランプ丸ごと完全消失! ⑥イラストのコインが本物に!・・・であります。
 
     今月は6件のボランティアが入っており、早速、3件のボランティア先で「マジックカンカン」を使わせていただきました。・・・ありがとうさんでございます。・・・・
皆さん!!来年も豪華賞品が当たるくじ引き大会がありますので、是非ご参加ください!! 
                                                      鍋の華

Img_2138

Img_2139

|

« あ~、どうしよう!! | トップページ | 春日井のマジックバー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、どうしよう!! | トップページ | 春日井のマジックバー »