« 第8回 マジック合宿セミナー2016 | トップページ | 御剣小学校トワイライト »

2016年9月11日 (日)

手品同好会リハーサル

   来る9月24日(土)はブラザー手品同好会の発表会であります。
 
    今日は(9/10)はそのためのリハーサルでござんす。ブラザーコミュニケーションスペースの会場を借り切って10:00~16:00まで・・・午前中は会場のセッティングとあわせ場ミリ、音響係、、道具の出し入れ、照明、レクチャー担当の材料準備の確認等々みんなでバタバタしながら行ったのでありんす。
 
    昼の食事は近くに吉野家があるので、全員一致で生姜焼き定食を食べたのでござるよ!!面白いね、誰か一人でも違うものを注文するかと思ったら全員生姜焼きだってさ!・・・しょうがないね・・・おお!寒い~~~
 
      身内の発表会の練習なので、気が緩んでいるせいか演技の失敗が続出だぜ~~~困ったもんだ・・・でもね、皆さん本番に強いベテランばかりなので大丈夫だろう??ロボットとお話ししたかったな~~「発表会頑張るぜ~~」ってね!!
 
                                                  鍋の華
 

Img_2122

Img_2125_3

Img_16231

|

« 第8回 マジック合宿セミナー2016 | トップページ | 御剣小学校トワイライト »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 マジック合宿セミナー2016 | トップページ | 御剣小学校トワイライト »