« 瑞穂小学校トワイライト | トップページ | 手品屋レクチャー »

2016年10月 4日 (火)

@Kiの前座でマジック

 名古屋の若手マジシャン@kiの前座で、某有名ハワイアンバーでマジックをさせていただきました。

 
  このバーでは、いろんな演奏家がちょくちょく出演されているらしいです。今回は、マジック公演が初、とのことでミスだけはしないように心がけて臨みました。
 
 
 最初は各テーブルでマジックを見たいお客様相手にカードマジックなどを披露させていただきました。
常連さんが集まる定刻にはサロン系のマジックです。
 
 
    夜は長いから何分でもいいよー、と言われていましたが、5・6分ぐらいでやめるつもりでした。
 
 しかし、お客様の反応も良くちょっと調子に乗ってしまい気が付けば30分ぐらい経っていました。まー無事に前座の役目は果たせたので良かったです 。
 
 
   前座で30分はどうかなとも思いますが、この後@kiさんは夜中までやっていたそうです。
 
   さすがですね、私は残念ではありましたが仕事の都合上途中退出させていただきました。
良い機会をいただきました。小澤   
 
 

Cimg7137

Cimg7093

|

« 瑞穂小学校トワイライト | トップページ | 手品屋レクチャー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑞穂小学校トワイライト | トップページ | 手品屋レクチャー »