« UGMイベント | トップページ | 第13回中部奇術連合会ワンデーコンベンションIN中部 »

2016年10月11日 (火)

第1回 チャリティーマジックフェスティバル

    10月9日(日)の早朝は、激しく雨・・雨・・雨でございます。あれ!あれ!今日は、小牧市民会館で第1回のチャリティーマジックショーがあるのに・・・大丈夫かな・・・心配していたが・・どこかに晴れ女でもいるのか・・・チャリティーマジックを歓迎するかのように、早々と雨が止んでしまったのでございます。
 
      当日は他に4ケ所でマジックショーが開かれているようで、他人ごとながらお客様の入りはどうだろうかと思っていたが、なんのことは無い!!満員御礼の状態でございました。この動員力にはほどほど感心させられます。
 
   我々5名はブラザー体育館前に11:00集合して、Mさんの車で会場まで・・・11:40着・・・・さ~て昼飯だということで、以前にサンゼリアでスパゲッティを食べたのを思い出しサンゼリアを探したのであるが、一向に見つからない・・・
 
   おい!おい!誰か思い出せよ!!誰も思い出せないのである・・・ついに、ボケ老人の集団になってしまったのか・・・いやだね~と思いきや、サンゼリアは閉店とのことで・・・あ~良かった・・・まだ、ボケてないぜ~と皆で確かめ合ったのでございます。結局、「らいむらいと」というところで極上のカレーライスを食したのでござるよ、美味しかったぜ~~
 
   1時30分開演ということで、第1部は ①Asami ②パピヨン大西 ③KEIKO ④将魔の4名でそれぞれ個性のある演技で充分に楽しませていただきました。この後、サプライズでバーディkoyamaさんが素晴らしい演技を見せてくださいました。
 
    第2部は ⑤天平 ⑥KENZOU ⑦Mizuho ⑧DAIKIの4名でやはりプロの演技というところか楽しさと色気と凄さの入り混じった演技で堪能させられました。今日一日を楽しませていただき関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。心からありがとうございました。鍋の華

Cci20161010_2

 

 

 
 
 

|

« UGMイベント | トップページ | 第13回中部奇術連合会ワンデーコンベンションIN中部 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UGMイベント | トップページ | 第13回中部奇術連合会ワンデーコンベンションIN中部 »