« 第1回 チャリティーマジックフェスティバル | トップページ | 第一回チャリティー  マジックショー小牧市民会館 »

2016年10月12日 (水)

第13回中部奇術連合会ワンデーコンベンションIN中部

   第13回中部奇術連合ワンデーコンベンションin中部です。
朝からの雨も開場まじかには上がりました。今日は名古屋華MGの名士、中山さんのコンテスト応援です。中部奇術連合のコンテストで優勝し世界で活躍している方も多いです。そういえば当会長も2004年中部奇術連合会コンテストで第1位を受賞されたそうです。

 

 

   今回は9名のエントリーですが、日本の伝統芸とマジックの融合という新世界を作り出した中山さんに期待が高まります。皆さんの演技が終了し(内容はネタバレになるので公表はできません)、いよいよ発表です。特別にシニア賞が出るとのことが冒頭にありました。

 

 

   残念,1位ではないが、さては中山さんかと、思いまし たが他の人でした。
3位、2位の受賞も空振りでしたが、いよいよ最後の1位の発表です。また次のコンテストで応援させていただきます。マジックより踊りのほうが高得点であったのかもしれませんが、これで全国からお呼びがかかることは間違いないでしょう。   小澤

Cimg7249

|

« 第1回 チャリティーマジックフェスティバル | トップページ | 第一回チャリティー  マジックショー小牧市民会館 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

他のコンテスタントさんは、それぞれどんな演技でしたか。

印象に残った方は、いましたか?

投稿: まじっくおじさん | 2016年10月13日 (木) 22時09分

小澤さんありがとう。一番良い出来だったのに残念。
何かの機会でgood newsをお知らせできる様、改良を重ねて
頑張ります。

投稿: 馬車馬のNK | 2016年10月14日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回 チャリティーマジックフェスティバル | トップページ | 第一回チャリティー  マジックショー小牧市民会館 »