« 御剣小学校トワイライト | トップページ | チャリティーショー ゲスト出演 »

2016年11月 9日 (水)

マジックワールドIN飯田 チャイテー2016

11月6日長野県飯田市でマジックチャリティショーがあった。私的な用事もあったので前日から飯田入りして備えた。

マジックショーでは、演技させていただく喜びもさることながら、久しぶりの顔馴染みの著名なマジシャンたちとの交流も楽しみであった。

今回の演者は8組、ステージマジックにイリュ-ジョンマジックやカードマジックと、大変な賑わいの中で終演を迎えた。

さて、今回は演技中にちょっとしたCD音のハプニングがあった。一週間前問題なくマジックショーで使用したCDの音が演技の途中で途切れたのでした。ほどなく10秒ぐらいして復活したが。

ミュージックのハプニングの原因は難しくて分からない。ニュージクが流れているかのように、手を止めないで演技して帳尻を合わせたのだが、今回の経験は貴重な経験として、今後のステージの教訓としてしたいと思っている

                              M・O

|

« 御剣小学校トワイライト | トップページ | チャリティーショー ゲスト出演 »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御剣小学校トワイライト | トップページ | チャリティーショー ゲスト出演 »