骨折8日にしてギブスとってステージに
手首骨折して一週間、痛み止め2錠飲んでギブスをはずして、恐る恐る執念のステージに立った。「全治1カ月、一週間では無理!!!」との主治医の言葉が頭をかすめたが。
何とも不安心理が先に立ったが。演技内容は吟味して何箇所か変更してあったので、なんとか最後の演技は拍手で終えることができた。「出来た!!!」
演技終了後は速やかに再びギブスを付けた。本来ならば、辞退申し上げなければならないところだったが、今後はもっと慎重な行動と健康管理に努めなくてはと猛反省している。
M・O
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- シルバー会員交流のつどい(2019.01.29)
- 青春グラフィックコンサート2019(2019.01.25)
- キュリオス(2019.01.24)
- 大人の朗読会(2019.01.21)
- 中国雑技団がやってきた!!(2019.01.07)
コメント