« マジックワールドIN飯田 チャイテー2016 | トップページ | 2017年関西奇術連合会新年会 »

2016年11月12日 (土)

チャリティーショー ゲスト出演

 

11月6日のマジックショーは記念すべき日となった。理由は、タイトルの如くゲスト出演の場を頂いたのだ。これも皆さんのおかげで幸せ者と感謝!感謝!である。

場所は、長野県飯田市で以前「アルプスコンベンション」が開かれた地である。応援に駆けつけてくれた浜松より7名の皆さんに改めて御礼申し上げます。

 

 飯田市(8万都市)でのマジックショーは10数回目と聞いたが大したもんである。一般の都市では入場料を払ってのマジックショーは簡単にできない。

 

 無料の発表会が浜松(80万都市)では1回もない。但し、先日浜松で発表会を行い大勢の方の参加(約500名)を頂いた。

 

   それも単独では出来ず名古屋華マジカルグループの賛助出演を得てようよう実現した。飯田は入場料¥3,000でのマジックショーであるが、マジック文化の歴史を感じる。

 

 出演者の中にお馴染みの「みずほ」が出場したが安定した優雅な演技で会場を沸かした。私の演技は今まで欠点を直してようやく演技がそつなくできる程度、改良しなくてはならない課題が沢山ある。

 

 今後の演技はレベルの高い不思議さ、演技力を身につけなくてはならないと勇気をもらった。

 

             馬車馬のNK

Photo

Photo_3

19

|

« マジックワールドIN飯田 チャイテー2016 | トップページ | 2017年関西奇術連合会新年会 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

有料のマジックショーの大舞台で会長と一緒の舞台に立つことが出来るのは素晴らしいことですね。なかなか出来る事ではございません。しかも、ゲストとして招待されるなんて手品冥利に尽きますね。頑張ってください。

投稿: | 2016年11月12日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックワールドIN飯田 チャイテー2016 | トップページ | 2017年関西奇術連合会新年会 »