« マジックを演じる心得として | トップページ | 神業マジック傑作選 »

2016年12月26日 (月)

児童館でマジックボランティア>

 

1222日、長久手西児童館で小学生90人を対象に1時間のマジックを

させていただきました。

 

子供たちの反応の速さと鋭さには、感服します。

大人の方だったら、配慮して頂いたり遠慮が有ったりしますが、

子供は容赦なし!

 

大変なのは、後片付けの時、興味津々で“ネタ“を触りに来ます。

2つほど壊されたこともありました。

 

しかし嫌な気はしないですね!寄ってきてくれて嬉しいな!

 

私にとっては、大変勉強になる児童館のボランティアでした。

児童館のスタッフの方達に大変お世話になりました。

そして子供たちありがとう!!ありがとう!!!

                  ピエールY

 

|

« マジックを演じる心得として | トップページ | 神業マジック傑作選 »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックを演じる心得として | トップページ | 神業マジック傑作選 »