« 年忘れ演芸大会 | トップページ | 初めての公開講座 »

2016年12月 8日 (木)

「イーブルなごや」ホールにてマジックショー

sun本日3日(土)は、午後2時から、イーブル名古屋ホールにてマジックショーに出演した。「イーブルなごや」といえば名古屋華マジカルグループ学習会の本拠地です

友人のYさんから、名古屋市公立保育園父母会の会の皆様の「親子で楽しもう会」の催事に、出演のご依頼をいただきました。昨年は人形劇だったそうですが、今年はマジックショーでお子さんたち参加型でとのご希望で当日を迎えました。

子供さんには、ホールのステージに上がっていただいたり、トークマジックで観客席のお子さんたちとのかけ合い中心で大にぎわいでした。最後は電飾の照明を随所に取り入れた華やかなステージマジックで終了でした。

主催の皆様には、緞帳の上げ下げや、音響のお手伝いなど大変お世話になってしまいました。何よりも可愛いお子さんたちからいただいたたくさんの拍手が、マジック冥利に尽きる一日でした。clubsunbellsunclub関係者の皆様、本当にお世話になり有難うございました。

                                   M・O

|

« 年忘れ演芸大会 | トップページ | 初めての公開講座 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年忘れ演芸大会 | トップページ | 初めての公開講座 »